2010年10月07日

府中焼きフェスタ休憩会場の模様です!

jikyuo.jpg

10月3日に開催された
「府中焼きフェスタ」の
イベント会場を紹介します!

この日は、全国から・・・
府中市にたくさんのお客様が・・・来て頂きありがとうございます!

☆ふちゅう玉手箱市☆
☆府中焼きフェスタ☆
☆ヒストリックカー☆

さなだっちは、休憩所で・・・
音楽イベントの司会をしていました。
その模様を放送します。。。

----------------

まずは・・・
自彊高校ダンス部
(廃校が決まっているので、今年最後の生徒さんです)

高砂にくてんの応援団
梅谷陽子さん
11月5日New Single「高砂駅」発売決定!!

umetani.jpg

ここから、府中市の応援団です!!
「府中焼きの応援歌」をお願いしました!

SEIKAさん

Foglightさんです
お楽しみに・・・

---------------

B級グルメ大集合!

「高砂にくてん」
  兵庫県高砂市
「あかし玉子焼き」
  兵庫県明石市
「ひるぜん焼きそば」
  岡山県真庭市
「出雲ぜんざい」
  鳥取県出雲市
「津山ホルモンうどん」
  岡山県津山市
「カキオコ」
  岡山県備前市
「とうふちくわ」
  鳥取県鳥取市
「府中焼き」
  広島県府中市

本当に楽しい1日をありがとうございました。

詳しくは、TVびんごの放送をお楽しみに・・・

tvbingo_rogo.gif
posted by さなだっち at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

