2010年09月25日

スピリチャルスポット・レポート!

izumo.jpg

【 9月21日更新 】


今回は、スピリチャルレポートと題して・・・
出雲大社&日本ピラミッドに出かけてきました。
と、言っても・・・この企画・・・
朝、突然。。。目が覚めて閃いた企画でして・・・

出雲大社に向かって「行く」事だけが決まりました。

行ってみると、60年に一度。。。

次回は、60年後に見ることが出来る。。。
という、一大イベントに「ご縁」を頂くことになりました。

おかげさまで、そのイベントに参加できて。。。
「幸せ」でした。

帰り道「日本ピラミッド」に行こう!

と、突然閃き行ったのですが・・・
流石にこちらは…
日没サドンデスで・・・
「次回をお楽しみに・・・」になりました。

これから、行楽の秋・・・

みなさまもどこかに足を運んでみたら、新しい出逢い(ご縁)に巡り合うことでしょう!

これからも素敵な「出逢い」に感動し、「出逢い」に感謝で生きたいものです。

番組は、さなだっちのふちゅうde Bingo!で見ることができます!

tvbingo_rogo.gif
posted by さなだっち at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。