2010年09月25日

スピリチャルスポット・レポート!

izumo.jpg

【 9月21日更新 】


今回は、スピリチャルレポートと題して・・・
出雲大社&日本ピラミッドに出かけてきました。
と、言っても・・・この企画・・・
朝、突然。。。目が覚めて閃いた企画でして・・・

出雲大社に向かって「行く」事だけが決まりました。

行ってみると、60年に一度。。。

次回は、60年後に見ることが出来る。。。
という、一大イベントに「ご縁」を頂くことになりました。

おかげさまで、そのイベントに参加できて。。。
「幸せ」でした。

帰り道「日本ピラミッド」に行こう!

と、突然閃き行ったのですが・・・
流石にこちらは…
日没サドンデスで・・・
「次回をお楽しみに・・・」になりました。

これから、行楽の秋・・・

みなさまもどこかに足を運んでみたら、新しい出逢い(ご縁)に巡り合うことでしょう!

これからも素敵な「出逢い」に感動し、「出逢い」に感謝で生きたいものです。

番組は、さなだっちのふちゅうde Bingo!で見ることができます!

tvbingo_rogo.gif
posted by さなだっち at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

府中でおいしいお店「俵屋」さん

2010-09-21 11.29.09.jpg

久々に高木駅の南側にある「俵屋」さんで
ランチをしました!

美味しい!ですよ!

おおごっそう・・・ですよ!

刺身の盛り合わせやフライ・・・
ぬたや酢のもの・・・
お吸い物にコーヒーと贅沢な昼食会でした。

せいちゃん&いくちゃん・・・

「ごちそうさまでした!」
posted by さなだっち at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

web勉強会のみなさまへ

ようこそWelcome!

さなだっちのブログへ・・・
絶対に来てくださると・・・
思っていました・・・

ありがとうございました・・・

折角なので・・・喫茶店
一服コーヒーでも飲んでくださいね

あぁひとやすみ・・・ひとやすみ・・・喫茶店

気持ちを入れ替えて・・・続きを読んでくださいね・・・
posted by さなだっち at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

イベントの紹介です!

100914.jpg

☆ イベント紹介です ☆
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「子育て応援フェスタ」
  《 ふくやま会場 》

-まるごと おおきな ようちえん-

日時 9月18日(土)
時間 10:00〜16:00
場所 ふくやま産業交流館
   (ビッグローズ)
・アンパンマンショー
・講演会
・うたのおにいさんとおねえさん
・劇団 風の子
・じゃんけんで遊ぼう
・絵本コーナー
・相談コーナー他
子どもさんと一緒に参加してね!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「第14回 
 羽高湖湖畔フェスティバル」

日時 10月10日(日)
時間 10:00〜
場所 羽高湖
・宝探し大会
・ウォーターダッシュ
・動物と遊ぼう他
子どもさんと一緒に参加してね!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『府中焼きを応援しよう』

日時 9月18・19日
場所 神奈川県厚木市

B1グランプリ

府中焼きサイト

tvbingo_rogo.gif
posted by さなだっち at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

Happy Smile 当日の模様です!

happy_smile2.jpg


【 9月7日更新 】


第2回
『HAPPY SMILE』

8月22日(日)に開催されたイベントの模様です。
場所は、「IMAGAWAYA」さんです。
福山市吉津町3-22-30
TEL 084-982-5721

ご出演者です・・・

減農薬の野菜は・・・
「t.flower農園」
お問い合わせ
園主 立花 和磨
電話 090-7376-6622

「AYAさん」
AYAさんは、こられた方の瞳を見てインスプレーションで言葉を書きます。
気になる方は、是非 1度体験をしてくださいね。

☆近々イベント☆
9月17日〜23日まで
ROSY ROSE
福山市松浜町4丁目5-39:084-926-7680
20周年イベントに参加しています。

レインドロップ
ハーモニーセラピー
「色と空(しきとくう)」
福山市水呑町4004番地の3:090-5702-4545

ロミロミマッサージ
「アンジュ」
広島市安佐北区深川6丁目2-17
スカイハイツ中深川802号
080-6312-3434

嶋川琢也さん
090-8990-5854

三原どっぐ

全員を紹介できなくてごめんなさい!

最後は、Happy smile 実行委員長 村上さんのお話を伺いました。
次回もされるそうです。
お楽しみに・・・

tvbingo_rogo.gif
posted by さなだっち at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

WEB勉強会のみなさまへ「感謝」です!

ようこそ!welcome!

WEB勉強会のみなさま!

さなだっちのブログへ来て頂き、「ありがとうございます」!

「ありがとうございます」

本当に感謝しています!

きっと訪問していただけるものと思っていました!

ここに来て頂くために・・・
いくつかの仕掛けを作ってみました!

@ メーリングリストに投稿をする
A やたら長いメールにしてみる
B 件名に”●”を入れてみる
C 無料コーナーを設けてみる
D 行間をしっかりと取ってみる
E ブログ紹介を数ヶ所入れてみた
F 件名が意味不明?にしてみた等を

実験で行なってみました。

この報告は、次回のWEB勉強会で報告をします!

お楽しみに…
posted by さなだっち at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベジタブルなコンサート第二部!

taiko.jpg



【 8月31日更新 】


第19回
諸田のベジタブルなコンサート
-----------------------
飛び入り
■鼓遊会
広島工業大学鼓遊会
----------------------
第二部
「魂をゆさぶるステージ、これは必見!必聴です!」
参加アーティストは以下の通りです。
■十五鼓乃会
15台の太鼓で活動を始めたことから、この名前がつきました。
皆で楽しく皆楽打鼓を合言葉に活動をしています。
3歳から大人
毎週火曜日7:00〜ウッドアリーナで練習をしています。

■ジェラルド
尾道市を中心に活動をされています。
1stアルバム「カラフル」
ニューアルバム「すまいる」発売中!

■備後しんいち鬼炎太鼓
太鼓をこよなく愛するチームです。
太鼓を打てることに感謝し、
見ていただくことに最大なる幸せを感じておられます。
http://www.kien.jp/

■The Merry Brothers
アイルランドの古謡を中心に演奏をされます。
ラジオや学園祭出演など出演多数です。

■我龍-garyu-
全国ツアー展開中!

おおいに盛り上がったベジタブルなコンサートでした!
お疲れ様でした!
posted by さなだっち at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

