2010年07月28日

河佐峡が、オープンしていますよ!

kawasa1.jpg


【 7月27日更新分 】


毎日、暑いですね!
こんなときは、海か?山に出かけて涼を楽しみたいものですね。

そこで、今回は”川佐峡”をご紹介します!

先日、行なわれた「河佐峡フェスティバル」の模様です。

緑に囲まれて、自然が一杯で。川で泳げる。優れものです。

1度、府中にきたら「河佐峡」に飛び込んでくださいね。

この夏休みは、キャンプ・デイキャンプ・川泳ぎ・釣りを楽しむ家族連れ等でにぎわっています。
また、ウォータースライダーや売店等の施設も充実しており、夏の思い出づくりには最高ですよ!

赤い橋が、トレードマークです。
小さなお子様には、浅くて水のキレイなジャブジャブ池があります。
よろしくね〜!

----- 利用料金 ------
■キャンプ場 
1区画/1日 520円
1区画/1泊 1050円
■ファイアーサークル
大1回 2100円
小1回 1570円
■ウォータースライダー
1日 500円
《 お問い合わせ先 》
河佐峡管理事務所
0847-49-0344


botanr-sanada-a.gif
posted by さなだっち at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

尾道市は観光人気第2位!?

201007251135000.jpg

このラーメンは、

あの…


あの…


あの…


”朱華園”のラーメン!…

日曜日に行ってきました。
尾道ラーメンといえば…定番!

11時に着いたにも関わらず、30分待ちでした。

府中市からわずか15分で日本を代表する観光都市があることは、うれしい限りです!

この続きは、また後ほど…
posted by さなだっち at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ハーレーダビットソン自動販売機発見!

ハーレーダビットソン?の自動販売機発見!?

201007231254000.jpg

バイク好きの人にはたまらんでしょうね!?

さなだっちは…

DAKARAをゲットしました!
(カラダ・バランス飲料)

”美味かった!”暑い夏の思い出です!
posted by さなだっち at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

オンデマンド放送中!

botanr-sanada-a.gifhirameki.jpg

【 7月20日更新 】


今日は、府中の元気な企業をご紹介します。
府中商工会議所 3Fに新しく入室されました。

潟qラメキカンパニーさまです!
http://hirameking.co.jp/

この会社では、新しく
「マチみる府中」
---みんなで育てる府中のタウン情報---
http://fuchu.tttown.jp/

府中市のコミュニティーサイトです。

さなだっちも新規登録をしましたが、とても簡単でしたよ!
皆さまからの面白い情報をお待ちいます。

お問い合わせ先は、こちらです。
tuesday@tvbingo.jp
posted by さなだっち at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

禁煙のすすめ?

実は、さなだっち。。。現在。。。禁煙?中???
7月5日に何気に…思い立ち…
その後。。。禁煙???
何があったのか?
-------------------------
それは、突然の話です。。。

1歳年上の先輩が、ある日突然!?

・・・・・・・・・・・・・・

そ〜なんです。。。
"ふらっ!?ふら!?"したとのこと。。。

翌日、気になって・・・病院へ検査をしにいきました。
---------------------------
結果は。。。。


「異常なし」


しかし、気になるのか?
その先輩が「禁煙宣言」をされました。

そこで、さなだっちも応援を込めて「禁煙宣言」をしました。

翌日から、始まった「禁煙」。。。

噂の禁断症状
@眠気
A手の震え
B食欲増進
Cイライラ
D他人にあたる…等の症状もほとんど、なく。。。

何気に今日で2週間を経過しました。

不思議なものですね。。。

ホンの少し気持ちを入れ替えただけなのに…

----------------------------------
どんな?気持ちかって???

★元々、煙草はこの世に存在していなかった★

たったこれだけ???

人の人生に「気づき」を与えるのは、とても大変な仕事です。
でも。。。自分自身が変わるのは、とても「簡単」な仕事です。

自分を変えることが出来ない人は、人に「気づき」を与えることはできません。


これを機に、みなさんも「禁煙宣言」しませんか?

只今「禁煙会員募集中!」です。

詳しくは、さなだっちまで…
posted by さなだっち at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒラメキカンパニーさまを紹介します!

先日、訪問した会社です。

詳しくは、TVびんごをお楽しみに・・・


【 7月20日放送分 】

今日は、府中の元気な企業をご紹介します。
府中商工会議所 3Fに新しく入室されました。

潟qラメキカンパニーさまです!
http://hirameking.co.jp/

この会社では、新しく
「マチみる府中」
---みんなで育てる府中のタウン情報---
http://fuchu.tttown.jp/
4c2429741d3ae882393592.png


府中市のコミュニティーサイトです。

さなだっちも新規登録をしましたが、とても簡単でしたよ!
皆さまからの面白い情報をお待ちいます。

お問い合わせ先は、こちらです。
tuesday@tvbingo.jp


posted by さなだっち at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

バックナンバーにアップしました!

kaigi.jpg

【 7月13日更新分 】


今週も始まった”さなだっちのふちゅうde Bingo!”
夏休みが近づき・・・企画会議です!

どのような、番組にしていこうか?
これからの方向性?

夏休みのイベント情報?
ここが、おすすめ?


あれっ?
これっ?

マーケティングは?
美味い話は?

などなど・・・ぐでぐでトークをお楽しみに・・・
posted by さなだっち at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に投稿しますよ!

久々に投稿します。

【 7月6日更新しました 】


《キラリン★夜店 》が開催されます!
日時 7月24日(土)
場所 お祭り広場
時間 17:00〜21:00

(内容)
射的・輪投げ・カキ氷・キンギョ
綿菓子・ヨーヨー・焼きそば・他

そこで、今回は・・・
宗藤実行委員長から、意気込みを語っていただきましたkirarin1.jpg

更に、晴人代表 山本さまから入会の案内をいただきましたよ!

この機会に若い方は、色々なチャレンジをしてみませんか?

とっても楽しい会ですので、お気軽に声をかけてくださいね!

当日、会えることを楽しみにしています!

さなだっちも取材にいきますからね・・

TVびんごも見てくださいね。。。
posted by さなだっち at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

