2010年04月28日

バックナンバーにアップしました!

garyu-tokyo.jpg

【 4月27日更新 】


我龍 東京ツアー 持ち込み企画です!
先日、我龍が大阪→京都→東京とツアーに行きました!

その中でも、東京ツアーの詳細が持ち込みビデオで明らかにされました!

なかなか見れない動画です!
お楽しみに・・・

  《我龍メンバー》
・竹内孝志(和太鼓)
・香本峻祐(ドラム)
・竹内祐樹(和太鼓)


埼玉スーパーアリーナ
我龍のHPです

近々の予告案内です!
(見に行ってくださいね)

5月29日(土)
福山市ケーブル(ライブハウス)  
夕方 我龍 福山初ライブ

8月29日(日)
埼玉スーパーアリーナ 
詳細は未定です
posted by さなだっち at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

バックナンバーにアップしました!

foglight.jpg

今回は、府中で有名なバンドをご紹介します!

バンド名は・・・
  「フォグライト」さんです!

メンバーは・・・
 Vo&Guitar トッシー
  Guitar ウッキー赤松
   Bass 井上さん

♪名もない午後
  ♪スコッチ
    ♪アイドル

是非、多くの方に見ていただきたいですね!
 

《 ライブ告知 》

■ 4月24日(土)
 「福山本通り」〜 
  ”通り町祭り”
   福山本通りにて・・・
     2ステージ
  10:30頃〜
    15:00頃〜

■ 5月16日(日)
 府中市文化センターにて
 午前中に出演らしいです!
 クラッシック〜から邦楽まで・・・

☆ CDプレゼント企画 ☆
3名様にCDをプレゼント!
こちらまで・・・
tuesday@tvbingo.jp
ご意見・ご感想をお待ちしています!
posted by さなだっち at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

府中EVカーレースがありました!

【 3月30日放送分です 】

ものづくりの町「府中」で・・・
第1回府中EV&ゼロハンカーレースが開催されました。

遠くは、九州や四国からのエントリーでおおいに賑わいました!

現役の高校生や大学生が、すべて手作りで車体の設計から溶接や配線まで行い、
さらに運転までしてしまう。。。というそれは、とても素敵な大会でした。

朝は、晴れだったのが決勝戦になると、あいにくの雨に見舞われてしまいました。

そんな中、感動を誘ったのは、決勝トーナメント1組目です。
3台同時スタートしたのですが、あいにく3台ともクラッシュしてしまい、自走が不能となりました。
内2台が、棄権をしたのですが、唯一、車を押して「ゴール」した、如水館高校の車!

記憶に残る感動の場面でした。
将来、若者達の記憶の中に「あきらめない」気持ちが永遠に残るのでしょうね!

次の世代、世界のエンジニアを目指して頑張って欲しいものです!

総合の順位は以下の通りです。
おめでとうございます!

総合第1位
岡山理科大学付属高校
理大付属2号

総合第2位
岡山理科大学付属高校
理大付属OB号

総合第3位
如水館高校

感動をありがとう!
posted by さなだっち at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バックナンバーにアップしました!

oshihime-miko.jpg

【 4月13日更新 】


4月11日は、府中市で「おしひめ祭り」が、開催されました。
このお祭りは・・・

「子ども達の成長と安全を願い」始まったお祭りです!

当日は、あいにくの雨に見舞われてしまいました。
が、しかし・・・

「神事」が行なわれた 10時30分には雨が小康状態になり・・・

お昼には雨も上がってしまいました。
”不思議”ですね。。。まさに”神がかり”です!

去年よりは、多くの出店もあり、雨にも関わらず多くの方に来て頂きました!
ありがたいことです!

この”小野神社”のHPサイトは、こちらです!

未完成ですが、そのうちに完成しますので「お楽しみに!」
posted by さなだっち at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バックナンバーにアップしました!

hanami.jpg

【 4月6日更新 】


桜の花も満開となり・・・夜桜見学に繰り出してみました。。。
府中市では、有名な
「府中公園」です。。。

見事な咲きっぷりでしたよ!
「まさに満開!」

今が、旬ですね!

是非、府中に来てくださいね。

そして、少し足を伸ばせば。。。
スピリチャルスポット「首無し地蔵」に行けます。

あの、線香の煙を痛い所にあてれば。。。
・・・・”そうなんです・・・”・・・

更に、首無し地蔵様を”すりすり”すれば・・・
更に”そうなんです・・・”・・・

夜景も綺麗でしたよ!

一度、来てくださいね。。。

posted by さなだっち at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

