2009年09月30日

バックナンバーにアップしました!

jya-akamatsu.jpg

【 9月29日更新 】


今回も音楽シーンを
お楽しみください!
ウッキー赤松のお婆ちゃんの
息子さん
☆ JAR赤松 ☆ さんをお招きしました!
ブルースに聞き入ってくださいね!
曲目は
「のんべで、
  すけべな・・・
   あんたが懐かしい・・・」
「金ならない」

ライブ情報
・10月 2日(金)オールウエイズにて
・10月11日(日)オールウエイズにて
・10月25日(日)駅家のどこかで
・10月31日(土)オールウエイズにて
posted by さなだっち at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

バックナンバーにアップしました!

shirakawa.jpg

【 9月22日更新 】


さなだっちの旅・・
今回は、さなだっちの故郷?
真田村を取材しました。

長野県は、上田市真田村
見るものすべて、真田○○って感じです。

その後、世界遺産を尋ねて○○の旅!
どうぞお楽しみに。。。
posted by さなだっち at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

バックナンバーにアップしました!

ukki.jpg

【 9月15日更新 】


今週のゲストは・・・
「たつきさん」です。

彼のユニークな楽曲に乞うご期待です!

今回は、2曲!
「休日」と「・・・」です!

お楽しみに・・・

9月20日「たつきバンド」がalwaysにてライブします!
是非、いらしてくださいね。

今後の活動などは、always を見てくださいね
posted by さなだっち at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

バックナンバーにアップしました!

kagura.jpg

【 9月8日更新 】


9月といえば、「収穫の秋」「実りの秋」などといいます。
そして、「秋祭り」です。
その祭りの主役は・・・「神楽」
9月27日(日)に府中市文化センターにて、「神楽の響演」が行なわれます。
・備後神楽
・備中神楽
・広島神楽
・石見神楽など
多数の神楽団が、府中に集結します。
まさに「神楽三昧」です!
そこで、今日は「恵比寿」と「大蛇」の触りの部分を少しご紹介します。
でも絶対にライブがお勧めです。
府中市に来てね・・・
(お問合わせ先)
府中市文化センター
 (0847)45-6000
posted by さなだっち at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

バックナンバーにアップしました!

090901.jpg
【 9月1日更新 】


今週のゲストは・・・
「トッシー」です。

彼のビートと甘い声がとてもキュートです。

今回は、2曲!
「うその夢」と「真夜中のセンチメンタル」です!

お楽しみに・・・

今後の活動などは、always を見てくださいね!

tvbingo_rogo.gif
posted by さなだっち at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

